とりあえず、やってみた。 もとい、書いてみた。


by g0020509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

約束変更。

ふと思い出して、見てみてびっくり。
まだちゃんと訪問してたのね。


こっちはもう書かないから、毎月の訪問は、mixiの方によろしく。
[PR]
# by g0020509 | 2009-09-13 01:51

早寝は良い良い。

今週は、ダディが夏休みで私が通常出勤なので、
ダディに駅まで送ってもらえず、駅までチャリ通してます。
7時半を過ぎると暑くなってくるので、7時前に家を出ています。
そのために、4日連続で23時前に寝る生活でした。

早寝、イイ!!!

いつも通りのお手入れなのに、
お肌もちもち! すべすべ! 毛穴ない!

早寝、イイ!!!

・・・とか言いながら、今日はこんな時間。
きょわわわわ~~~~~~~~~~~~(>д<;)
[PR]
# by g0020509 | 2008-08-15 01:01

田舎っ子の叫び。

田舎住まいは損だ。
東京の友人と遊ぶとき、平気で東京まで来させるくせに、
たまに「ウチの方で」と誘うと、「遠い」と文句を言いやがる。

日本橋に住む友人が、一緒にご飯を食べようと誘ってきたので、
中間地点の横浜を提案したところ、
「 遠 く て 厳 し い 」 と断ってきた。

こいつが、東京や新宿を指定してきたら、
「 遠 く て 厳 し い 」 と言って断ってやる。
[PR]
# by g0020509 | 2008-07-20 00:37

ダイエッ!2

昨日の「骨盤矯正ダイエット」は、かなり良かったです!

施術のメインは、↓↓でした。
  ・脂肪溶解液で作ったクリームを使ってレッグマッサージ
   (膝上、臀部下などの気になる部分を重点的にマッサージしてもらいました♪)
  ・アブトロニクスみたいなマシンで、大腰筋を集中トレーニング
   (大腰筋で骨盤を支えているので、これを鍛えることで歪みにくい身体にするそうです)

まず、レッグマッサージ。
これがすっごい!とにかく熱い!
皮膚を触ると全然熱くなんか無いんだけど(マッサージで血行良くなった程度の暖かさ)、
マッサージしてもらった部分の体感温度は、唐辛子クリームを塗ったかのよう!
ボボボボボーっと脂肪が燃えているんだなぁ、と身を以て感じました。
マッサージ自体も、しっかりほぐして揉み出してくれるので、痛気持ちいい!
効果を目で見る前に、実感できて良かったです。

続いて、大腰筋トレーニング。
特許取得済という専用マシーンで、身体の深部にある大腰筋を電波で刺激・刺激・刺激。
奥の方から身体がピクッピクッとなるのは、初めての感覚でしたw
こんなところに、骨盤を支える筋肉があるんだなぁ、と勉強になりました。
私は、左の筋力が弱いらしく、始終左がつよくビクついてましたw

1時間強のエステが終わって、いざ鏡でチェック&レッツ採寸!

鏡で自分を見てびっくり!
なななーーーんと、施術前と全然違う・・・!!
まず、むくみがかなり解消されていました。
鬱血がひどかったふくらはぎがスッキリして、普段より足長に見えるではないですか!
マッサージしてないのに!
じゃあ、マッサージしてもらった膝上はどうかというと!
膝の輪郭が分かるぅーーーーーーーーーん(>ヮ<)感激!
横に張った臀部下部もこころもちスッキリしてる!
全体的に脚がすっきりして、長くなったように見える!
そして、足が軽い!歩きやすい!座ってても疲れない!
これがむくみが少ない状態かぁ。。。
最高だ。。。

つづいて、採寸。
すごい、すごいですよ。
-12cm以上の宣伝文句は伊達じゃない。
採寸されてる感覚として、ちょこっと採寸箇所が施術前とずれてる気はしましたが、
それにしても、それにしても、それにしても!
  二の腕-0.5cm(左右で1cm)、ウエスト-2cm、ヒップ-2cm、
  ふともも-2cm(左右で4cm)、ふくらはぎ-2cm(左右で4cm)、
合計-13cm強はすっっっごい!!!

ウエストとヒップは大腰筋トレーニングのたまもの。
太もも+ふくらはぎは、たぶんむくみが取れたから。
身体内部のコンディションで、こんなにも違うモノなんですね。
実寸に見える結果のみならず、自分でも身体が軽く楽になったのがよく分かります。

これは、かなりオススメですねー。
体験だけでも行ってみることをオススメします。(回し者みたいだな。。。)
→スリムビューティハウス

ちなみに、ウエスト57cm→55cmに減ったので、大腰筋効果恐るべしです。
ふくらはぎと太ももの値を覚えてないのがショック!
むくみ解消効果を定量的に把握できない。。。

そんなわけで、お金と時間に余裕があったらぜひ続けたい施術だなぁ、と思いました。
おわり。
[PR]
# by g0020509 | 2008-06-29 15:45

ダイエッ!

最近、O脚矯正に通ってます。
1回行っただけで、
Tストラップの靴の、足の甲にある縦紐の部分が、真っ直ぐになりました!
前は、どうしても外側に斜めに傾いちゃってたのですよー。
ちょーーーーーーーかっこわるい!
今はそれもなくなり、なかなか良い感じ♪
でも、まだまだ足繁く通院中!

それとは別に、今日は体験エステに行ってきます。
「骨盤ダイエット」ってやつ。
「骨盤の歪みを取ってダイエット」らしいんだけど、
エステだから、本当に骨盤の歪み取れるのか、ちょっと不安・・・
いや、でも、やってみる価値はある!!
2000円だし!

というわけで、行ってきまーす(^-^)ノ
[PR]
# by g0020509 | 2008-06-28 08:40

テスト前夜。

うーん、うーん、うーん、、、、、、、、、、

いかん、明日の資格試験に受かる気がしない。。。
定時退社までして勉強しとるのに。。。
主任の渋い顔を押しきって帰ってきたのに。。。

模擬試験結果が軒並み<Fail>って出るっちゃよーーーーーーーーーーー。
正直、日記書いてる場合じゃないっちゃよーーーーーーーーーーー。
[PR]
# by g0020509 | 2008-06-03 23:47

テスト前。

今日は資格試験のお勉強をするつもりで、遊びの約束を断ったのに、
結局一個もお勉強なんてしていません。
先日友人が入籍したものだから、
つい、PCつけて結婚式場のHPを見て遊んでいました。
呼ばれる予定はないのだけども。
その後は、めずらしくお夕飯を作ったりしてました。実家なのに。

それにしても、
26歳にもなって、テスト勉強から逃げることになるとは思いませんでした。
いくつになっても、そこは同じなんですね。

そんなこんなでこんな時間です(00:40)。
今日はもうダメっすね。
明日頑張ることにしましょう。

おやとぅみ。
[PR]
# by g0020509 | 2008-06-01 00:43

とっても久しぶり。

久しぶりに書きます♪
mixiと違って自己満足で書いていこうかと。
mixiも自己満足だけど。
こっちのがのびのび書けるしねっ。
[PR]
# by g0020509 | 2008-05-26 23:55

会社に枕・・・イイネ。

どーもこんばんわ。
日々、寝不足でブイブイ言わせてます。

あー。
うー。

give me 12時間 睡眠!!!!
not 13時間 仕事!!!!
but 14時間 睡眠!!!!

さぁ!
[PR]
# by g0020509 | 2006-06-28 23:13
定期忘れたっっっ!!!!

JR400円+JR400円+バス290円=往復1090円

何、これ。
何、これ。
何、このくだらない出費!

ちきしょう、学生時代だったら、自宅療養日にしてたのに・・・っ。
[PR]
# by g0020509 | 2006-06-27 00:19